牡羊座の月☆一年頑張ってきた人は、今が踏ん張り時

☆月相・・・下弦の月
☆月星座・・・牡羊座

 

 

月は現在、牡羊座を移動しています。

 

今夜の月は、同じ火の属性にある獅子座を移動中の水星と調和。

ホロスコープで火の星座の影響を強く受けている人は、発言力・カリスマ性がたかまっているため、
スピーチや表現活動、インターネットにおいて運をつかむチャンスがみつかる可能性も。

 

さらに、牡羊座の月は、てんびん座を移動中の木星とオポジションになります。

去年の夏に木星がてんびん座にきてから一年間、頑張ってきたことに
結果を出すときが近づいてきているようです。

一年の疲れが出て緩みやすくなっている今は、あなたにとって踏ん張り時。
あなたの持つ心の強さ、真の底力が試されています。

 

 

また月は、明日には同じく牡羊座を移動中の天王星と接近。

変革と予期せぬことをもたらす星である天王星は、
怒りをつかさどる火星と緊張の角度をとります。

明日は、いつもより少し怒りっぽくなってしまうかもしれません。
かっとして突発的に相手を傷つけるような行動をとってしまわないよう気を付けて。

ただ、今夜~明日はスポーツマンシップ旺盛な火の星座どうしが調和しあっているため、
前回の活動宮のスクエアよりも緊張感はやわらぎます。

もし軽率な行動をとってしまっても、素直に謝ることで事態の泥沼化を防げるでしょう。

 

引き続き、世界的に政治や経済における変革が起きやすく不安定な状態が続きますが、
熱く意見をぶつけあったり、活発な議論を交わすことでブレイクスルーが得られるタイミングでもあります。